2022.04.29

SANDAL TELEPHONE 1st tour 2022 「ReviewPreview」3周年記念 東京公演 にご来場いただく方へご案内

SANDAL TELEPHONE 1st tour 2022 "ReviewPreview" 3周年記念 東京公演にご来場いただく方へ

開催に先立ちましてご来場のお客様にお願い申しあげます。

 

客席内での水分補給以外での飲食はご遠慮ください。また全館禁煙となっております。

 

携帯電話、スマートフォン、アラーム付腕時計などのご使用は、ほかのお客様のご迷惑となりますので、電源をお切りいただくか、マナーモードに設定いただくようご協力をお願いいたします。

 

また、公演中の許可のない写真撮影、録音、録画は固くお断りいたします。このような行為が見受けられた場合、端末の没収、及びデータを削除した上でご退場となります。

 

会場ロビーにてオフィシャルグッズの販売を行なっております。ペンライトをご使用の際は周りの方のご迷惑にならないようご注意ください。

またオフィシャルグッズ以外のペンライト・サイリウムのご使用は公演の演出上、禁止とさせていただきます。

 

ファンレターをお持ち込みいただいた方は、グッズ販売所横のボックスに宛名と差出人を明記の上投函ください。

それ以外のプレゼントのお渡しはご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、常時正しいマスクのご着用をお願いいたします。

また会話はできるだけお控えいただくとともに、歌唱や歓声は禁止といたします。

お荷物はお近くにロッカーなどにお預けください。本公演はオールスタンディングでの観覧となりますが、お足元に目印がございますので枠に収まる形でご入場をお願いいたします。また公演中のモッシュ、ダイブ、リフトなどの行為は大変危険ですのでおやめください。

 

このような危険な行為や災害などが発生し、お客さまの安全が守られないと主催者が判断した場合、公演を中断、中止することもございます。

また本公演で発生した、いかなる損害に関しましても、主催者、イベンター、アーティストはその一切の責任を負いかねます。

 

また当日は、撮影、収録及び配信のカメラが入っております。公演中の、お客さまの写り込みがございます。予めご了承ください。

 

終演後は過密緩和のため規制退場を予定しております。公演終了後はその場でお待ちいただき、係員の指示に従って、順番にご退場をお願いいたします。

 

以上、皆様のご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。